サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうとう3位に!

今日はいつもゴール裏ではなく、A北での観戦。
ちょうど向かいにコアサポが見える位置でしたが、後半の得点となったCKを取った洋介の全力のプレーに仙スタ全体が一気にヒートアップ!
この日一番の「仙台レッツゴー」コールが響き渡るのを見て、身震いが起こり、やっぱりここのスタジアムとベガルタが好きで良かった・・・と実感しました。
a0012565_0504759.jpg


しかし、今日は宮城テレビでの中継を録画しましたが、解説にセルジオ越後を起用するなんて凄い気合いの入れようだ!と思いましたが、実況があの三雲アナ
もうほんと最悪ですね・・・。

解説のセルジオさんに対して
「へ〜そうなんだ〜」(タメ口?)
「たしかにそうゆう事も言えますね〜」(えっ!?)
「あ〜そうか、そうか」(何様?)
などなど暴言吐きまくり。(他にもふぅ〜など意味不明な実況多数・・・)

宮城テレビさん!中継してくれのはうれしいのですが、三雲アナだけはやめてくれ!
ほんと恥ずかしいです。

ま、セルジオさんも相変わらずとんちんかんなコメントも出してました。
せめてJ2の解説に来るんなら、ちゃんと昇格争いのお勉強して来ましょうね。
a0012565_0511851.jpg


今日は最下位草津に1−0と辛勝でしたが、しかし前節の福岡に続いて今節の甲府の敗戦は、下位と言えども厳しい試合に変わりはないと深く思いました。
泥臭くてもいい。内容が悪くても結果が良ければ良いでしょう。
そのためにも勝ち続けるしかない!


甲府戦は横浜FCで笛を吹いた東城さんが降臨したようですね。
相も変わらずのカード乱発ぶりは恐ろしい・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2005-11-14 00:54 | 観戦記