サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仙スタ名物?

この間の観戦で久々に仙スタで食い物を購入した!
その名も冷麺

うおおー!こんなメニューがあったんだ!と驚き早速購入
a0012565_01456.jpg

で食べてみたんですが、(゚д゚)マズー
まず麺がのびてます。そして茹でる時に箸でかき混ぜないから、麺がくっついてます。
これじゃあ人には勧められないよ・・・。

しかし家に帰ってVプレス(仙台のオフィシャルマッチデープログラム 100円!)をみてみると載ってました冷麺。

”〜シコシコツルツル感がやみつきになると昨年好評だった「冷麺 500円」もそろそろ登場する予定”
エエェェ(´д`)ェェエエ

どっちかって言うとモソモソブチブチ感が・・・。
しかし昨年も好評と書いてるということは、たまたま今日が茹でるのがうまくいかなかったか?
もう一度リベンジですかね?

ちなみに同じ店で売っていた牛丼(500円 ひとめぼれ使用)は友人が購入。そっちは
(゚д゚)ウマーでした。
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-12 00:13 | 食べ物