サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

快勝!・・・だが気になる事

今日は甲府を粉砕してくださった水戸さんを迎えての聖地での試合でしたが、予想どおりの快勝で気分よく帰ってきました。
a0012565_22555754.jpg

内容は前半以外と高い位置でのプレスをかける水戸に少々手こずりましたが、シルビーニョのゴールでリズムが良くなったベガルタが、後半は怒濤の勢いでCKからのバロン、菅井→中田→大柴と流れよく決めて3−0の寒さも吹き飛ぶ内容。

で、タイトルの気になる事ですが・・・
1・交代で入った萬代。
ボールが近くに無い時のダラダラ歩き、先発で出ているバロンですらボールを追っているのに歩いているのって・・・。
君は後半途中から入ったのだから体力はあるでしょう!自身調子が良いと言っているならもっとアピールするべきでは??
俺的にはもっとボールに食らいつく気合いが欲しかったです。

2・梁大丈夫だよね?
後半交代する前に足が吊ったらしく、交代する前までほとんどウロウロするだけで走る事が出来なかったように見える梁。怪我ではない事を祈ります。

3・都並コール
記者会見で監督コールを次は大きくね、見たいな事を言ってましたが、やっぱ気になっていたんですね。
コールだけでやる気が出て勝利に結びつくならいくらでもしますよ!

4・お姉ちゃんの声援
以前から気になっていましたが、応援の合間に聞こえる「仙台頑張れー!」(叫び)
あれってやっぱ狙っているんでしょうか?
どんな方が言っているのでしょうか?気になるなぁ・・・(笑)

5・ロスタイム3失点
ってこれは気になるどころじゃないですよ!
札幌!どうなってんの!?アリエナイ・瞬・間・・・・。
a0012565_2323561.jpg

さて、甲府が大逆転での勝利で勢いがついてしまいましたが、ベガルタとしては残り2戦勝利をすれば良いだけです。
次節からが昇格を決めた2チームが対戦ですが、土曜日の京都は前回のホームで撃破しているので悪いイメージはないはず。
しかもホームゲームは負けなし&サポーターの後押しもあれば万全。
今日の良いイメージで連勝だ!
[PR]
by hiro193-m | 2005-11-23 23:23 | 観戦記