サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入れ替え戦決定!・・・とは行かなかった

先日某所にて飯を食っているとき、近くの集団がベガルタの話をしていたので聞き耳を立てていたのですが、どうやらチケットが取れたとの話。
ふ〜んやはり最終戦は取りづらいのかな・・・なんて思っていた所その取れた集団が
「けど、うちらが行く試合っていっつも負けるんだよね〜キャハハ・・・。」
この時マジでその人達に「お願いです!試合に行かないで下さい!」と言いたかった。

つうか、本人は周りに対してウケを狙っただけの冗談なんでしょうが、行く前からそんな気持ちで行って欲しくないです。
多分昨日(正確にはおととい)の試合後は「やっぱうちら来ると負けるんだよね〜キャハハ」ってな事を言いながら帰って行ったんだろうな・・・。
まあ、そんな些細なことを気にしている俺も俺なんだけど(笑
a0012565_0315020.jpg

試合は圧倒的に強くはないが、要所を締める京都に点が取れず、運も味方に出来なかったベガルタが惜敗。
しかし、4位甲府がグラウシオ、ホベルトがいない飛車角落ちの福岡に0−5で敗戦したため、辛くも3位をキープできた。
a0012565_0375755.jpg

試合後のセレモニーで熊谷が涙ながら言ってくれたコメントが胸に響いたのはサポーターだけではなく、各選手も分かっているが改めて気持ちが引き締まったと思う。

次節はアウェーで福岡と対戦。
福岡とは相性が悪く、去年のアウェー戦で中原の逆転2ゴール以来勝ち星がないが、今節で見せた試合運びなら負ける事はないだろう。
だが、引き分けだと最悪抜かれてしまう可能性もある。
自力で入れ替え戦出場を決めるためには勝利しかない!
最後は勝つと言う気持ちが勝れば結果はついて来るはず!
勝つ!その気持ちで勝利をつかみ取れ!
[PR]
by hiro193-m | 2005-11-28 00:57 | 観戦記