サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仙スタ名物(番外編)

a0012565_231944.jpg連続で食べ物を投稿だ〜!
しかもちょっとコメントで話題(?)になった
山田のメロンパン!です。
実は今まで実際に食べたことがなかったが、だからと言ってわざわざ売っている所へ買いに行くことをしていなかったんです。

※注 山田のメロンパンは車で移動して、スーパーやイベント場で売られている(よくスーパーのある焼き鳥屋の形態)

だが、昨日仙スタの近くのファミマに、昨日から発売されたベガルタのチケットを買いに寄ったところ、なんとそのファミマの駐車場で売っているじゃないですか!
こりゃあ早速買わねば!とすぐさまGETS!

ホカホカの焼きたてで(メロンパンをその場でオーブンにて調理するのがこれの売り)イイ匂い!
お味はなかなか (゚д゚)ウマー
暖かくてサクサクして程よい甘さがよろしい感じですが、正直言ってまた買いに来たいかと聞かれれば、そんなに並んでまで買いに来たいとは思いませんねぇ。
なんか、おやつ感覚でちょっと小腹が空いた時にはぴったり!って感じです。(わかるかな?)

山田も新聞の取材で、自分の小さい頃に食べた移動メロンパンの味が忘れられなくて、仙台でも受けるんじゃないかと(関西にはあるらしい)思って始めたとのこと。
小さい頃、近所の駄菓子屋で買うスナック菓子のような、なつかしい味と思って、見つけたら食べてみて下さい。
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-17 23:18 | 食べ物