サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々・・・

年賀状も1月5日に出す大バカ者ですが(汗)
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

去年はショック(昇格争い負け、監督交代、選手の更改状況など)があり、なかなか更新する気分になれませんでしたが、今年もまだまだ予断は許さない状況ですね。

根引の柏復帰、シルビーニョの移籍騒ぎ、それに変わるチアゴの獲得の噂、ロニ断念そしてMFロペスの獲得によりFW日本人の活躍に期待などなど・・・めまぐるしく変わる陣容予想。
しかし、財前の放出と根引の柏復帰、シルビーニョの残留問題と去年のベガルタの陣容での、中核を支える選手の流出報道には寂しいかぎりです。

しかし、そんな中でも高桑と大柴、梁の契約更改はうれしいの一言。
他、ボルジェス、ロペス、村松の獲得は期待を裏切らない活躍を頼んますよ!

未だDF陣の大型補強(残留)が聞こえてこないのが不安材料ではありますが、シルビーニョの残留(もしくはチアゴの活躍)を計算すれば、今季はいい補強(外人が期待通りなら)が出来ているのではないかと思う。
後は監督がへなちょこでないことを祈るのみである。

J1から落ちてきた3チームもかなり選手の流出がさけられない状況(特に柏悲惨)なので、去年プラスアルファが出来ればそこそこいい試合が出来るはず。
あ〜早くJリーグが始まらないかな(w
[PR]
by hiro193-m | 2006-01-08 22:10 | ベガルタ仙台