サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり厳しいJ2クラブ?

J2で3位でも未承認なら入れ替え戦なし

これって該当するクラブは鳥栖だけなんでしょうかね?水戸や甲府も該当するんだろうかな?

しかし、J1に昇格できる条件を満たしているクラブが、Jリーグに加入出来るはずではなかったのではないかと思っていたんですが、どうやら違うようですね。
裏を返せば、1位2位になってもこの条件を満たしていないと、昇格はできないってことですよね。
規定を満たしていないクラブは、この事実を認識して今現在戦っているのかはわからない・・・。

ちなみに、J2は最終節までの4試合を同時刻キックオフにして、盛り上げようとしている。この時までには昇格争いに居たいですね〜。

J1の最終3節は同時刻開始
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-21 22:50 | サッカー