サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デフジャムってどんな会社?

う〜ん,とうとう買ってきちゃいました!
a0012565_233125.jpg

Symposium~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~(DVD)
モン・シロ(シングル)岡村靖幸

久々の岡村ちゃんを見ると・・・やっぱり太い!(笑
そして太くなったせいか、高音が出ない!(泣
あのパオー!やアオッ!など出せなくて、野太い声で叫ぶか、その部分を歌わないようにしていた・・・。
そんな岡村ちゃんを見て最初は寂しいものを感じていたが、徐々に曲が進むと岡村ちゃん、太い体で一生懸命踊る!
そんな岡村ちゃんを見ていたら、曲がターザンボーイの頃になると、テレビの前の俺まで踊ってました(^^;

いやぁ、Super GirlからWater Bed〜ターザンボーイ〜Vegetableのあたりなんかはもうノリノリで最高!!
そして、弾き語りでは岡村ワールド出しまくりの内容で爆笑し、最後のOut of Blueでゾクゾクする(DATEツアーのDVDが欲しくなってきた)とっても幸せな内容でした。

また、おまけで付いているCDが最高にいい!ファンと一緒に合唱するところなんて、ちょっと涙が・・・。

岡村ちゃんのファンは即買いですな。
太った岡村ちゃんを見たくない人(笑)は最近DVDの2タイトル(ライブ家庭教師とピーチツアーライブ)がお安くなっているので、そちらでもいいでしょう。
岡村ちゃんのファンでない方も楽しめる選曲のため買いですな。

さあ!みんなも汗だくになって踊ろう!!

ベイベ!俺なんて紙クズだぜ!
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-24 23:32 | 日記