サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

俺的J2レビュー(4):ザスパ草津

よく考えりゃ来週開幕だってことに気がついた!
ベガルタが第1節お休みなため、すっかり間違えていた。
1日1チームのペースでは間に合わないので、出来る限りアップして行きますってことでザスパ草津。

補強選手

FW 高田保則 湘南ベルマーレ
FW 太田恵介 アビスパ福岡
MF 中井義樹 セレッソ大阪
MF 島田裕介 大宮アルディージャ(レンタル)
MF 里見仁義 ホンダFC
DF 尾本敬 横浜F・マリノス
GK 高木貴弘 大宮アルディージャ(レンタル)
MF 飯田諒 日本大
DF 田中淳 尚美学園大

去年、決定力不足というか決定力なし、という現実に草津の生みの親とも言うべき、植木監督が復帰しました。
しかも、福岡の太田、湘南の高田と、草津にしてはびっくりな補強をした。
この2人の存在は、他のチームにとって、今期の草津は去年のようにいかない予感をさせる。
だが、チームの顔、及び攻撃の絶対的中心選手とも言うべき、山口貴之が鳥栖へ移籍してしまったのは、かなりの痛手。
となると、今期の攻撃の中心は鳥居塚になる。
どうしても攻撃に厚みがないだけに、守備の立て直しが急務となるだろう。

去年は第1クールに、最下位決定戦を争う形で対戦したことがあるが、今期はそんなことがないような経過で、お互い対戦したいものである。

個人的には、ユアスタに湯もみ娘が来て欲しいけど・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2006-02-26 01:15 | サッカー