サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早いねー!

横浜FCの足立監督が早速解任されてしまいましたね。
J最短…横浜FC開幕1戦で監督解任(ニッカン)
しかもJ最速とはシューマッハもびっくりです!(w

私自身もレビューで、足立監督がどう出るかな?とは思っていましたが、こんなに早く解任となるとは思いもしませんでしたね。
後任はコーチとして、今年就任したばかりの高木さんとは・・・。
記事には
坂本副社長は「1試合だけではなく、昨年や今年のキャンプを見て、このままでは1部に上がるのは難しいと判断した」と、電撃的な交代を説明した。(ニッカン)
とありますが、ほんとに横浜フロントは昇格を考えているのかな?

まあ、他のチームなので、「大変ですね・・・。」としか言えませんが・・・。

J開幕と言われながら、仙台は試合がないため寂しい週末を過ごしてしまいましたが、今週はやっと開幕を迎えます!
その開幕対戦相手の徳島ですが、なんと!あの片岡が怪我で出場出来ないとか!
徳島MF片岡は全治3週間(ニッカン)
正直、徳島のキーマンは片岡と玉乃と思っていたため、これはかなりのアドバンテージと感じています。

しかし、相手はもはや1戦した後で開幕の緊張がありませんが、こちらは今季初試合と言うことで最大の敵は緊張か?

ともあれ、サンタナ監督の手腕とともに、今週の試合を楽しみに待ちましょう!
[PR]
by hiro193-m | 2006-03-08 00:32 | サッカー