サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと遅いネタですが・・・トゥット

大宮にトゥットが入団してしまった。

新外国籍選手加入のお知らせ(大宮公式)

清水を退団の後何をしていたかと思いきや、入団テストなんて受けていたんですね。
足が速くて、Jでも3球団を渡り日本のサッカーには順応している(しかもまだ結構若い!)、う〜んなかなかいやらしい補強をしましたねぇ大宮は。
高さのバレーとのコンビもJ2ではかなり強力な感じがします。
しかも、今季新加入のダニエルをあっさり首にしてのこと。決断が早い!

この決断が吉と出るかはわかりませんが、うちもそろそろマルコスをどうするか決断する時なのかもしれないな。
こんな怪我をしてもはや3週間が経とうとしているが、彼はまだ練習場には姿を見せてはいないらしい・・・。
来月練習に復帰しても、TOPに出るには1ヶ月は掛けてじっくり調整しないと、あの体では走れないし、また怪我が心配なんだよね〜。

川崎のマルケスとこっそり入れ替え出来ないかな?(笑
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-26 22:29 | サッカー