人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り越えられない壁

せっかくのホーム開幕だと言うのに、なぜか俺は1人で観戦。
1人での観戦に耐えられない、さみしんぼうの俺はチームヘイスタのメンバーに入れてもらい、かなり久々の自由席南へ!
乗り越えられない壁_a0012565_23382628.jpg

ユアスタ仙台のロゴもあちこちに発見!

試合開始前には仙台市消防団のはしご乗りがありました。
乗り越えられない壁_a0012565_23405868.jpg

これが結構凄い!あちこちから驚嘆の声が上がってました。

試合前には柏サポとちょっとした出来事もあり、南席の醍醐味(?)も堪能!
恒例の人文字は・・・
乗り越えられない壁_a0012565_2345436.jpg
VorVと今季のスローガンを表示してました。

しかしこんなワキワキ感も選手紹介の最後に吹っ飛ぶ事実が!
なんと今日の主審が野田主審と告げられた時、周りは「あ〜あ・・・」とため息が出てましたが、あまりピンと来ないオイラは???でしたが、ピッチに出て来た香具師を見た瞬間、あっ!と思いました。
そうです!昨年の第4クール札幌戦に降臨し、不可解ジャッジを連発したツルピカ野田さんでした!

今日は同じ容姿(頭か?)でも我らがボルジェスが
メッチャ!ハラヘッター!
なサポにお腹いっぱいなゴールシーンを見せてくれると思っていましたが、まさか主役が主審に変わるとは思ってもいませんでした。

たしかに、村上の負傷で代わりに出た磯崎の中途半端なプレーと、チアゴの退場は痛いことですが、主審のジャッジはほんと最低でした。
だが、チアゴのレッドの時はやった瞬間

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

・・・。

試合は押されていた感はありますが、俺的にはほぼ互角かなと思いますね。
それよりも3ブラジル人の凄さが所々に垣間見えたことは好材料。
特にボルジェスは圧巻!2人に挟まれてもターンしての抜けて行くドリブルは痺れるの一言!
乗り越えられない壁_a0012565_0123844.jpg

ま、今日の敗戦は一つ勉強ってことで、2日後の湘南はスタメンに注目しながら、勝利の美酒を味わっちゃいましょ!
by hiro193-m | 2006-03-19 00:12 | 観戦記