サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラツィオJの2チームと親善試合

ヴィッセルもラツィオと親善試合を行うと発表しましたね。
日程的にはベガルタと試合をした後、ヴィッセルとやるみたいですが、ここ最近いろいろな事をやって物議を醸し出しているヴィッセル。
楽勝Tシャツ、その後。
こんなところが親善試合をしたらどんな派手な試合になるんでしょうか?
やっぱオープニングセレモニーなんかは、どこぞの芸能人なんかを呼んで、国家斉唱なんてするのかな?(そんなのしないか)
うちじゃ、せいぜい坂本サトルか、宗さんを呼ぶくらいで、後は市長のあいさつなんだろうな・・・。

仙台の町に出てショッピングなどして、市民と交流しますみたいなことを言っていたらしいが、そんなことをしたらまた大騒ぎになりそうな予感・・・。(W杯の時に仙台にキャンプを張っていたアズーリが町に出て来た時は大騒ぎになった・・・ちなみに俺は仕事帰りに偶然それに出くわし、トッティとビエリなど見れました。)

なんかせっかくラツィオが来るのに愚痴ばっかりだがもう一つ、
チケット高けーよ!
他のJクラブの親善試合もこんなに高いんですかね〜?
こんな価格じゃ一般市民にはキツ過ぎ!。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと勉強出来ませんかね〜?フォルツァアズーリさん!

Forza! Azzurri Club
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-27 22:46 | サッカー