サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悔しい・・・。

昨日の試合は、職場の飲み会のため3年半ぶりのホーム欠席。
なのに、かなりの良い試合だったもよう。
あ〜あ、と思う間もなく飲んでいたオイラですが(^^;

が、酔っぱらって帰ってすぐビデオをチェック!
翌日に仕事もあるため、早回しで見た結果が3−0!とうれしい内容!一人3次会を部屋にて敢行!
いや〜最高です!

で、今日は早速ちゃんと試合を観戦しましたが、かなーり良い内容になってきたじゃないの!?
しかし、もっとウケたのは試合後の松本さん。
仙台 vs 鳥栖:松本育夫監督(鳥栖)記者会見コメント [ J's GOAL ]
前半、我々のやろうとしていることを、選手たちは完全にやってくれて、リズム、内容は完全に我々のものだった。ただ、残り1分のCKでの守備のミス、これだけである。あとはパーフェクトに、仙台を圧倒していたと思う。


( ´,_ゝ`)プッ!

やろうとすることを完全にやっていたら、勝ってるはずだよね!?松本さん?
去年は初心者マークの監督相手に、勝ち点を重ねて浮かれていた監督も今年は (´・ω・`)ショボーンを隠すので精一杯か?

それに対しうちの親方のハーフタイムコメント
仙台 vs 鳥栖:ハーフタイムコメント [ J's GOAL ]
a0012565_0223378.jpg
☆勝利



イイ!!(w
最高です!
けど、試合後には
今のポジションにはもちろん満足しているが、騒ぎすぎてもいけない。もちろん、サポーターの方々には祝ってもらいたいが、我々はこれからも真剣に、規律を守り続けながら、勝利に対する意欲を持ち続けないといけない

と気を緩める気配もないのが最高です!

しかし、ここで緩んでいるのは禁物。
1位はまだまだ上にいる。確実に試合をものにして行きたい。
[PR]
by hiro193-m | 2006-04-07 00:28 | 観戦記