人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ〜!?

草津相手にシュート24本打って不発・・・。
なにか、連戦の疲れのせいなのか、動きに精彩を欠いているように見えたが、河北新報では結構ポジティブな記事ですね。

今までの対戦相手のようにハードなプレス守備ではなく、マンマーク+スイーパーで守る草津を練習試合のように感じてしまったかのように、キビキビした攻撃が乏しかった。
う〜ん、やはり疲れからかなぁ・・・。

こういった膠着した時こそ選手交代と思うのですが、監督は流れを変えたくないと、結局交代はなし。
以前から交代が少ない監督とは感じていましたが、ギャンブルには出ない、保守的な監督なんでしょうね。
しかし、今節は残り10分で草津が一人退場が出たのだから、生きの良い選手を投入して掻き回す作戦もありと思いました。

次節は柏を2−0で破って、決してフロックとは言わせない雰囲気を醸し出し始めた横浜FC。
去年までのイメージとは違うチームになった横浜は、鳥栖以上に要注意になってます。
ここは踏ん張って、流れを呼び戻して欲しい!
by hiro193-m | 2006-04-09 22:44 | 観戦記