サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´・ω・`)ショボーン in 等々力

いやいや熱かった!
28℃とラジオでは言ってましたが、日が当たったバックスタンド2階席で観戦したため日射病になるかと思いました。

で、試合は熱さのせいではなく、川崎の強さが目立つ完敗でした。
1点目はマルクスにスピードで振り切られての失点。
とここまでの失点はマルクスのスピードに、DFが振り切られた形なのでまだ許せる(そんなわけはないのですが)他の3失点はこちらのパスミスや、DFの連携の悪さからの失点。
あいも変わらずの最終ラインのあたふたぶりに、サポも選手が挨拶に来たときはブーイングでした。

川崎の強さはそれだけでは無いですね。点と取るときと守るときの選手の動きがしっかりしていて、1点を取った後は守りに徹してベガルタの攻撃を完璧に封じており、ペナルティエリアに決定的なボールを入れさせないので、こちらはボールを持たされている感じでした。

う〜ん熱さでやられている(俺のことです)上に、試合もガックリな内容のためよく覚えていませんが、やはりずっと言っている通りセンターバックのガスパルは、助っ人外国人としては全然ダメですね。
助っ人どころか足を引っ張ってます。

しかし!ここに来てフロントが動きました!
仙台、柏DF根引獲得
やはりガスパルの不安定さに業を煮やしたのか、電柱FW(?)的DFを獲得!
これでいつガスパルを外しても良い体制が整います。

しかしこれで補強が終わりってことはないよね・・・?

追加
J’sGOALのレポが、かなり今回の試合をうまくまとめていました。
J2川崎ー仙台戦レポート(J’sGOAL)
[PR]
by hiro193-m | 2004-05-30 00:26 | ベガルタ仙台