サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/20はダブルヘッダー!

やっとPC環境が整い、更新が出来るようになりました。
で、久々に観戦記を・・・!と思い草津戦をアップじゃあ。
a0012565_230537.jpg

守備に不安が残るが、とりあえず結果は出したことに意義はある!
つーか、やっぱ見てて得点が沢山入って勝つのは楽しいし…(w

a0012565_235198.jpgしかし、ウケたのはボルジェスと白井のアフロズラ。
こう言った笑いが出来るのも、勝ったから出来るんです。内容が良くても負けてはいけません。

次節はくせ者鳥栖と対戦ですが、累積警告4枚&怪我の菅井が出られないので、今日の布陣からすれば村上が入るのかも知れません。
しかし、村上は次節はもっとしっかりプレーするようにして欲しい。今節の出来では鳥栖相手には点は取れないぞ!

と・・・思いながら体はフルスタへ!
そうです、昨日は昼はベガルタ、夜は楽天と仙台プロ球団観戦ツアーを一人で行っていました(w
a0012565_23145591.jpg

今季の楽天観戦は初!
天気も相手もいい状態のうえ、ベガルタが勝ったもんだから、1回からガバガバビールを飲んで、点もサクッと入る最高の展開(w
a0012565_23182749.jpg

試合も一場の力投に打線も援護はするが、9回に勝ち越されて駄目かと思ったら、なんと楽天初のサヨナラホームラン!!
俺自身も、野球観戦で初のサヨナラ体験に興奮しました。

凄く貴重な体験をした週末。
仙台という町にプロ球団がある喜びを噛み締めました・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2006-05-21 23:25 | 観戦記