サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

風邪引いた…。

頭に冷えピタを貼りながらも、徳島ー東京V戦をスカパー観戦。
試合は徳島FWジョルジーニョの2ゴールで徳島の勝利。
徳島は11試合ぶりの勝利だが、ヴェルデーはスコアレスの4連敗だそうな。

ま、あの試合内容では勝てないでしょうな。皆が攻撃のときに動きなく、足下でボールをもらってダイレクトパスも少ないのでは、徳島DFに潰されるのも当たり前だ。
今季初出場の松浦(元ベガルタ)も、シュートまで行くのがあったが枠に決まらずノーゴール。

対する徳島は、出足の早いプレスを掛けて、奪ったらカウンターと徹底して決められた通りのスタイルを貫き通した。
しかも特筆すべきは、後半になっても落ちない運動量。
絶対に勝つんだと言う気合いが見えた後半でした。

しかし、ヴェルデーは泥沼に入りつつあります。
最後の方に写っていたバジーリオは、足を痛めたのか少々引きずっていましたね。
こんなチーム状態で頼みの外国人が怪我をしたら・・・。

ま、うちも絶好調菅井が2週間の肉離れとは・・・orz
う〜ん、ちゃんと直して帰って来てくれ!菅井〜!!
[PR]
by hiro193-m | 2006-05-24 21:39 | サッカー