サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アフロバースディ!

a0012565_21554051.jpg

試合は1−0といささかスカッ!としない展開でしたが、まずは失点0で押さえたことは良し!

横浜FCが負けたことで暫定2位に浮上することが出来たのも大きい。
いつもベガルタはこういった状況で勝ちきれないことが多かったので、確実に勝ち点3を取って行くことは、やっと安定感が出て来た証拠。

それより楽しかったのは、試合後のロペスの誕生日を祝うアフロ祭り(w
ロペス以外の全選手が皆アフロズラをかぶり、一列になってロペスの応援歌でジャンプ!
凄くウケました(w

さて次節は調子の上がってきた東京Vですが、梁の言う通りここでキチッと叩いてベガルタには敵わないと思わせておきたいもんです。
国立・・・行きてーけど平日は行けねーよ・・・orz
[PR]
by hiro193-m | 2006-06-05 22:10 | 観戦記