サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スカパー:なんじゃこりゃ?

まあ、色々と審判の判断が騒がれていますが、負けは負けです。
1点目はどうしようもない位あっさり決められたもんだ。
この失点が無ければ、ここまで試合は荒れることはなかったかもしれない。(当たり前か・・・)
それを考慮しても鍋島主審が仙スタに来る時には、相当の覚悟がいるとは思われることは確かだが・・・(#゚Д゚)。

しかし、次節出場停止&怪我人がかなり痛い!
ロペス、木谷と怪我(4ヶ月!)の白井。
この3人は開幕からずっとスタメンをはっている、言わばベガルタの重要なセンターラインである。
ロペスは攻撃の中心であることは間違いないし、木谷は去年からベガルタの最終ラインで見事なカバーリングを見せてくれていた選手である。
また、白井が全治4か月と今季ほぼ絶望となってしまった。
一気にCB2人が抜けてしまう試合は相当痛い。

しかし、次節はベガルタはお休みであることが、せめてもの幸いか・・・。
2週間半の間に広大、池田の両選手にはきっちり守備を確認して欲しいものです。
また、ロペスの代わりに誰を起用するのか?
大柴が完全に復活してくれれば良いのだが、サンタナ監督はどう考える?

今までの起用を考えると、中島か村松、関口辺りだろうか?
サプライズなら、金子を起用して梁をロペスの位置に持ってくることも予想される。

ともかく、今節のことは終わってしまった話なので気持ちを切り替えて、間が空くベガルタサポは、とりあえずW杯に集中できることには間違いはない。

追記:やはり今節の試合はサポ同様、相当不信感を抱いたフロントの迅速な対応は良かったと思います。
チームの見解(by Alberto Magazineさん)
[PR]
by hiro193-m | 2006-06-08 22:14 | 観戦記