人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカパー観戦:萬代に感謝

前節は惨敗により、更新しませんでしたが、今日の愛媛戦勝利により久々更新いたします(笑

前半の村上のゴールで、楽に勝てるかと思った試合でしたが、ボルジェス、ロペスがことごとくシュートを外してしまい、後半へ。
後半は愛媛が積極的にプレスを掛けてきて、監督がハーフタイム中に警戒して来た菅沼のクロスにやられて同点に・・・。
その後も、積極的にプレス&セカンドボールを奪われて押され気味の展開。
そんな中、梁と交代出場した萬代が、ナイスゴールで勝ち越し!
見てるものとすれば、ヒヤヒヤモンの辛勝でした。

これで連敗は脱出。
2位横浜も負けたため、2位との順位は縮まったが、4位神戸が勝ったため4位との勝ち点差は広げることができなかった。
しかし、この試合引き分けていたことを思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんです。

ロペスの出場明け試合と、大量得点を期待していましたが、今日のロペスはそんなにチャンス&得点は出来ませんでしたね。
また、チアゴの調子がいまいちとあって、後半の交代は仕方がないと思います。

次節は、山形とのみちのくダービーです。
ここではきっちり勝って行きましょう!

ほんと、勝てて良かった・・・。
by hiro193-m | 2006-06-21 21:31 | 観戦記