サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜日はポイチの日

土曜日の札幌戦は地元でテレビ中継があるのだが、その解説者にはなんと元ベガルタキャプテンの森保が来る事になってます!

う〜んスカパーの山田と言い、今節のポイチと言い、皆ベガルタのことが好きなのね〜(お金?)
ポイチの解説を聞くなんてスゲー楽しみなんだけど、だからって来たから勝てるってことはありませんね〜。
それでなくてもシルビーニョがいない仙台。代わりは梁が努めるらしいし、今日の練習では千葉はサブ組に回されていたらしいし、はぁ〜。

なんだかベルデニックは、負けるとすぐメンバーを変えてしまう傾向があるけど、そんなにコロコロ変えちゃうとせっかくの出来上がった連携が、また悪くなるんじゃないのかな?
たしかに川崎戦は4失点の大敗だけど、その戦犯に千葉を指名してもっと悪いはずのガスPを使い続けるなんて・・・間違ってるよ!

まだまだベガサポの苦しみは続くのか・・・?
[PR]
by hiro193-m | 2004-06-03 21:38 | ベガルタ仙台