サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酷いなあ・・・

こんのクソ暑い中、ユアスタまで足を運んで行きましたが、ビールよりも汗が噴き出す気温にヘトヘト・・・。
a0012565_0424680.jpg

選手もこの気温にやられたのか、どうにも点が取れん。
つか、ボールは持っているが、パスを出したらはい終わりみたいな選手が多かった。
なんか集中力が欠如していたような内容ですね。

まあ向こうもパスミスが多かったですが、ゴール前の選手はきっちり仕事をしてました。
それよかベガルタの選手が気持ち(?)で負けていたのか。

これで4位に後退してしまったが、過ぎてしまったことはしゃーないわ
次節からは下位との試合が続くため、取りこぼしをしないように頑張ってもらうだけ、ただそんだけ・・・。

けど2点目が入った時(相手の)は自分も脱力したが、選手もあれで切れちゃったのかな・・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2006-07-13 00:50 | 観戦記