サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負けに等しい引き分け・・・。

a0012565_125417.jpg
久々の萬代ゴールで今日は勝てるな、と思っていたが攻めても攻めても
得点が入らねぇ!

こっちのシュートは15本で相手はたった6本、ありえない・・・決まらない・・・つまらない!
今回はたしかにシルビーニョや、中田洋介などの連勝中のメンバーが抜けていたが代わりとして起用された選手は結構頑張っていたと思うので、今回は最後のシュートの精度に泣かされた、FWの責任が大きいです。
しかも最後には移籍して来た根引を、FWで起用するなど奇策もしたが及ばなかったよ・・・。

しかしまさか根引、いきなりのFWとは笑い驚きました。
だが監督のコメントで
(記者)パワープレイのためではなく、例えばガスパル選手に替えて根引選手を投入するということは考えかなったか?
(監督)それはない。まだ2,3回しか練習していない選手を、ラスト5分で相手を驚かすというような意図以外で使うことはできない。ただ、今日の最終ラインの出来を見る限りでは、彼の出番はかなり早く来るのではないかと思った。↑注目!

やっとわかってくれるのか!?やっと奴を変えてくれるのか!??
な〜んて、小原や森川と変えたりして・・・_| ̄|○


※ゲーフラはキットが売り切れのため、作成が出来ませんでした。
次節ホームの横浜FC戦に向けて作ってもいいが、次はS席なのでゲーフラなんて掲げられないな〜。

結構写真を撮って来たんだけど、このブログで複数枚写真をアップするのって、どうやるんだろう?
[PR]
by hiro193-m | 2004-06-06 12:32 | ベガルタ仙台