サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて・・・明日は水戸戦だが

最近は点が取れない、ホームで勝てない、4位に落ちる、上位との差が開くなど
やばいぞ!仙台
モード全開になってますが(w)俺的には梁のスタメン落ちが続いているのはどうしてかと言うのが一番気になるネタ。

梁が外された試合は、見ていて確かに疲れがあるのか雑なプレーが多いように見えていたが、ここ最近の途中出場を見るに調子は上がって来ているように見えるが、相変わらずのスタメン落ち(らしい)。
スかも!梁の代わりが富田とは!・・・時代は変わったな・・・って、まだ梁は能力を全然落ちていませんよ。世代交代には早すぎますぜ!

とは言え決めるのは監督さんです。
それよりもロペスが日本流の早いパス回しを魅せてくれる方が楽しみですが、いつ一皮剥けるか?
それが明日!見れるかもしんない!・・・見れないかもしんない・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2006-08-11 21:01 | ベガルタ仙台