人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカパー:札幌でギャフン!

いやいや無策というか、苦しくなるとどうしてもブラジル人頼みになる体質の日本人が悪いのか、足下でボールをもらいすぎるブラジル人が悪いのか、はたまた選手の特性&悪癖を直そうとしない監督が悪いのか・・・。

押し気味に進めていたのは最初の10分ぐらいですかね。
後はもう札幌のやりたい放題。
しかも1人減ってからもうまくつなげないベガルタに対して、精度のいいクロスが出るわ、ミドルは決まるわで、札幌サポは笑いが止まらない試合でした。

問題は・・・なんなんでしょう?(w
わからない時は飲んで寝るしかない!(これは俺だけだが・・・)
まあ、俺が監督、選手でもないので、やいのやいの言っても始まらないし、ましてや勝利が得られるわけでもない。

次節は上位3の一つ、横浜FC。
実は今季2回目の参戦できない試合となりますが、期待を込めて(念も送りながら)帰ってからのスカパー!で観戦いたします。

札幌遠征に行った方へ。
本当におつかれさまでした。まだ可能性がなくなったわけではないので、頑張って応援しましょう!

そして選手及びベガルタのスタッフへ。
後悔は先に立たず、今は前を見て全力で考え、進んでください。
我々サポーターは何があってもベガルタ仙台を応援します。
by hiro193-m | 2006-08-21 23:45 | 観戦記