サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スカパー:山形

そろそろ我慢の限界です!
なんでしょうね・・・こんな試合を見るために、わざわざ山形まで行ったサポは本当に怒り心頭でしょう。
監督は何も考えていないのか??
やはりチアゴより大柴が出ていた方が可能性は感じた。
がしかし、ボルジェスもFWのくせに前目にいるのにダラダラするのもどうか??
お前はやっぱり足下だけなのか?
前はあんなに裏を取ろうとしたこともあったじゃないか!

ロペス&チアゴよ,チミ達の行動ははっきり言ってわかりやすいよ・・・。
ボールが来るとワンタッチで回すことは無く、ほぼ8割方ドリブル・・・(しかもゴール方面)
そりゃあ、第1クールより日本人にパスはするようになったが、相変わらず俺王&同郷意識が強すぎてチームとしては成り立っていない。
そこんところをチームで話し合うことはしていないのか?と思うほどである。

他上位3チームは当然の事ながら下位にきっちり勝ったので、ベガルタにも今日の天気のように秋風が吹いております。

今季はもはや駄目なんだろうか?
去年より酷い気がしてきたのは、ただ単に負けてるから?
今年の前半と、去年の後半をくっつければ昇格出来るのだか・・・・orz

それとも、最終戦でへたれぶりを見せつけられて血管が切れそうになるより、早いうちにあきらめれる今季の監督の方がやさしいのだろうか?
[PR]
by hiro193-m | 2006-08-26 21:17 | 観戦記