サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明後日は京都戦

明日は飲み会なので、書き込みが出来そうにないから今日書こう(笑

現在のベガルタとしての明るい材料は、根引を使って小原を真ん中に持ってくるのが京都戦の明るい話題かと思っていたが、最近の練習ではその小原をはずして練習しているとの情報が!
オイオイ・・・どうなっているのよ!?うちの監督さんは??
これじゃあ黒部、田原の2トップにチンチンにされてしまう予感がいっぱい!!
他にも中盤の選手が疲れなどで、調子を落としているのも多いのに、最終ラインが不安定じゃ、また開幕の頃のビクビクサッカーに戻ってしまうよ。

なんだかあちらは上り調子、こっちは下り調子な感じがするなぁ・・・。
ここはなんとしても先制点を取って、試合をこちらのペースに持って行きたい!

しかもスカパーも見れず、ラジオ中継かもしくは携帯での速報しかなさそう・・・。
_| ̄|○
[PR]
by hiro193-m | 2004-06-10 23:09 | ベガルタ仙台