サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すかぱ~:最終戦横浜FC

凄い弱い!
やる気ない!勝てる気がしない!

なんだか草津戦行くのどうしようかな・・・。
最近試合を見てもワクワクドキドキ感がない・・・飽きてきたのか?

ああ・・・来年のことを考えると憂鬱だす。
ロペス、りゃん、大柴、高桑辺りはいないのだろうか。
関口や萬代も怪しいよなぁ・・・。

今期は、白井の怪我をした国立での悪夢から楽しくなくなっていったような気がする。

次節は頼むから高桑に戻して試合をしてくれ!監督!
多分そのほうが勝てる!ような気がする・・・。
思うに、小針と木谷のコンビはあまり良くないように見えるが、どうだろうか?
ま、池田と木谷もいまいちに見えるが・・・。

やはり負けている、と言うか勢いがないチームは何をやっても駄目ね・・・とほほ
[PR]
by hiro193-m | 2006-09-27 21:20 | 観戦記