人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外デス・・・・かな?

昨日戦力外4選手が発表されました。
ある程度予想していた人物だったため、やっぱりとは思っていましたが、寂しいです。
村松選手は期待していたのですが、なかなか監督の好み(?)に合わず、出場機会に恵まれなかったため仕方がなかった部分がありますが、残りの3選手は個人的、及び今までの記録&記憶的にも、もったいないと思える選手陣であります。

今期のベガルタはどこが悪いと言うのも見当たらず、全体的に悪かった(=監督か?)ので、選手自体は誰はいらないとは思えない布陣でした。
では何が足りなかったと言えば、ベテランでチーム内をまとめるキャプテンシーがある人か、まじめな選手が揃っているため落ち込んだりしてるときに明るくするムードメーカーが欲しかったのかなと個人的には思っていました。
特に前者のタイプには高桑選手は非常にマッチする選手と期待していましたが、スタメンを外されてしまってからはそれもかなわなくなってしまった・・・。

多分この選手全員がベガルタの敵となってしまうことを考えると、凄い寂しくて情けなくなってくる。
けど、俺は選手個人ではなくてチームが好きなんだよなぁ・・・。

昨日は色々たくさんありすぎて、書き込めんなぁ。
ちょっと小休止。
by hiro193-m | 2006-11-29 01:05 | ベガルタ仙台