サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々更新!

仕事の忙しさからやっと解放されたと思ったら、未だ契約更改がならない選手がいた。
粱と萬代である。
この2人、うちのクラブの中でも他所からお声が掛かりそうな2人。
また、この二人は活躍の場を求めて出て行きそうな雰囲気を持っている選手たち。
正直、萬代のレンタルでの修行には賛成でも仕方ないが、粱の移籍は断固阻止するべき!
せっかく10番を背負ったが、その真価も出せないうちに移籍しようとはイカンですな!
つーわけで来年もよろしくお願いしますよ!お二人さん!

さて、選手と言えば補強ですが、今のところ補強と言える選手は田ノ上選手だけのようだが・・・。
個人的な考えでは・・・
GKー高桑を戦力外にしたので当然補強するべき。
DFーCBを補充で1人とクロスがうまいSBが欲しいところ。
MFーナヲキを圧倒するぐらいの力を持った守備的ボランチ。個人的には札幌の大塚。しかし、田村君もこれに匹敵するか??・・・期待したい。
FWー外国人を補強するとの噂もあるが、ここは敢えて補強しないで日本人に任せて欲しいところ。
外国人ーロペスの残留を前提に考えると、ボランチとSB(左?)が欲しい。
また、キャプテンシー&昇格への強い思いをチーム内へ浸透させる存在として、元代表クラスのベテランを獲得して欲しい。(奥か名波かなぁ・・・)

また、岩本輝雄選手を6ヶ月の短期でもいいから雇用していただきたい。
彼を雇用することによるクラブへのプラス効果はかなりの度合いであると思うのだが、そのような感覚は持っていないだろうか?

フロントには(金がないのはわかっているが)来期に向けて的確な良い人材を補強していただきたいです。
[PR]
by hiro193-m | 2006-12-21 23:07 | ベガルタ仙台