サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

俺的J2レビュー2007:C大阪

ラモスの後はやはり都並か?
対戦が楽しみなチームでレビュー!

補強選手
FW 高木ケイン ユニバーシティ・マウント・ウェリントンFC U−20ニュージーランド代表
DF 阪田章裕 立命館大
FW 金信泳 漢陽大
MF アレー ボタフォゴ
DF 柳沢将之 東京ヴェルディ
DF 羽田憲司 鹿島アントラーズ(レンタル)
DF 丹羽竜平 ヴィッセル神戸(レンタル)
GK 山本浩正 ジュビロ磐田

他にもGKコーチに藤川さんが入閣するなど、ベガルタ的にも楽しいぞ。
けどここはやはり、苔口、古橋、モリシ、デカモリシと強力な攻撃陣が目に付く。
ここを潰せば勝機が見えてくるような気がするんだけど、藤川GKコーチのスカウティングによるセットプレーには気をつけねばなるまい。
守備はある程度立て直してくることは予想されるのだが、ここの鬼門はやはり監督のとんちんかん采配か?
それとも、ラモスと組んだ去年を反面教師として、まともになったか?
それも見物である(w

今日、いつもベガルタを一緒に観戦していた友人の転勤が決まったとの連絡を聞いた。
正直寂しいのだが、仕事をしなければ食ってはいけないので、これっばかりはしょうがない。
どこに行ってもベガルタサポであることは変わらないはずなので、転勤先付近でアウェーの試合があるときは是非一緒に行きましょう。

あっちに行っても頑張れよ〜(・∀・)人(・∀・)
[PR]
by hiro193-m | 2007-02-26 00:33 | サッカー