サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺的j2レビュー2007:京都サンガFC

今日のオリンピック代表の香港戦は見ましたが、決められないFW陣にイライラしっぱなしですね。
平山は1点目のあと投げキッスをしてましたが、あれって以前チームメイトにキモイと言われたはすでは・・・(w
ちなみに個人的には家長が好きですね。では京都サンガ・・・。

補強選手
FW 隅田航 京都サンガユース
MF 姜鉉守 桃山学院大
MF 安藤淳 関西大
MF 三戸雄志 京都サンガユース
DF チアゴ フィゲレンセ
FW 徳重隆明 セレッソ大阪(レンタル)
FW 西野泰正 ジュビロ磐田
MF 倉貫一毅 ヴァンフォーレ甲府
DF 秋田豊 名古屋グランパス 
DF 森岡隆三 清水エスパルス

ここもベテラン選手の獲得で話題のチームである。
去年の横浜FCの成功により、ベテランの起用が見直された感がありますが、なんかそれに乗っかった感じが否めないのが京都です。
秋田、森岡の獲得がそう感じる全てなんでしょうが、1年で降格したことにより、やっぱりお金を使わなきゃ駄目なんだ的な補強に感じるんですよね・・・。

とはいえ、パウリーニョが残留したことは好材料ですよね。
一昨年はこいつにやられたJ2でしたので、今期はやられないようにしないと。
後は倉貫の移籍がびっくりです。甲府の顔みたいな選手でしたから、まさか移籍するとは思いませんでした。
他にも徳重、西野等攻撃陣が強力な印象をうける。

さて、柱谷さんの次の美濃部監督の手腕はいかに?ってなとこでしょうか?
[PR]
by hiro193-m | 2007-02-28 23:53 | サッカー