サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺的J2レビュー2007:アビスパ福岡

今日は仕事でちょっと嫌な気分になりました。
そんな時は、酒を飲む!のが好きな私。
では、アビスパいってみよ!

補強選手
FW ハファエル ナシオナル(レンタル)
FW リンコン パウリスタ(レンタル)
DF アルビン・チェッコリ シドニーFC 元オーストラリア代表
FW 宇野沢祐次 柏レイソル
DF 柴村直弥 アルビレックス新潟シンガポール
GK ノグチピント・エリキソン 柏レイソル
GK 内藤友康 名古屋グランパス
FW 林祐征(復帰)
MF 久永辰徳(復帰)
MF 大塚和征(復帰)
DF 長野聡(復帰)

ここも監督がリトバルスキーと、ベガルタにゆかりのある人に変わりました。
しかし、ホベルトの退団は痛いし、千代反田、水谷も抜けてしまったのは正直チームが変わってしまう恐れがある。
しかも、昨季の悩みだった攻撃にあまり良い補強が出来ていないのも気になるところ。

そしてリッティがどこまでやるのか?ここが一番のポイントかもしれない。
どうしてもいいイメージは持てない監督だが、シドニーFCで開眼したのであろうか?

もともと組織的にはしっかりしたチームだし、選手が大量に抜けたわけでもないので、力が格段に落ちるわけではないと思うが、上位には厳しいかもしれない。

ベガルタは、過去アビスパにはなかなか勝利を挙げることが出来なかったが、今期は是非とも逆にアビスパが苦手意識を持つチームになりたい。
[PR]
by hiro193-m | 2007-03-01 22:22 | サッカー