サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう開幕した!:スカパー

待ちきれなかったJリーグがとうとう開幕した!
ベガルタは湘南と今期のJで一番早い試合となった。
この試合での勝者が今期最初の勝利チームに名乗りを挙げることになる。
さあどちらが勝つ?

って結果知っているんだが(w
しかし、開始早々の繋がるパス交換にしびれた・・・。
まさかベガルタがこんな流れるパス交換をするなんて・・・。
いままでは、相手チームにやられていた攻撃をこちらが出来るとは思いもしませんでしたよ。
また、去年の遺産とも言うべき両SBの高い攻撃参加は今期も健在。
左のSB田ノ上がうまい上がりを随所に魅せてワクワク。
ロペスが去年とは打って変わって、普通に皆にパスを出しているのにびっくり&安心。

と、まあ良いことずくめでしたが、やはり決定力はこれからまだまだ悩めることになりそう・・・。
だが、去年より何倍も楽しめる試合が望めそうな予感を感じた開幕でしたよ。

対する湘南ですが、スタメンに加藤、柿本の名前がなく、おや〜?と思っていたら、結局後半から投入。菅野監督まずった?
二人が入った後半の早い時間帯は、湘南ペースになりそうだったけど、結局ベガルタのペースに持って行くことが出来た。
アジエルがいい味を出していたけど、やはり他のアタッカーに駒不足でした。
しかし、ジャーンはやっぱりいいね!
今期は堅い守備を築けそうな感じはありました。

さあ、開幕は頂いたが、これからはまだ長い茨の道。
しっかり練習して次節も勝利を狙いましょう!!
[PR]
by hiro193-m | 2007-03-04 00:26 | 観戦記