サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!新外国人!

とうとうベガルタが外国人選手を獲得!しかも2人も!

J2仙台 外国人2選手獲得へ マルコス、契約解除も

しかしFWが178センチとは・・・電柱FWじゃなくてまたドリブラー系ですか?
う〜んこれではまだ萬代や中原は使われそうだが、ヤバいのは寿人。同じタイプのFWとしての競争が厳しくなるので、今日の水戸戦は2ゴールは上げてアピールしたい所・・・と思っていたが予想ではサブに入っているとのこと。
財前もいるし、新外国人も来るしでチーム得点王も窮地に追いやられてくるが頑張れ寿人。

もうひとりのDFはなかなか良さそうな感じだ。iku-2002さんから情報を頂きました。
ゴツェ・セドロスキ、ベガルタ仙台へ(クロアチアサッカーニュース)
すご〜く良いお買い物ですな!
しかもこの記事の下についているコメントがびっくり!

>ユーロ予選ではオーウェンを押えたほどですし、プレースピードも充分についていけるはずです。そして彼の精神力の強さはチームを良い方向へと引っ張るのではないでしょうか。ディナモにとっては大損失なんですけど、昨季の契約更新の際に国外移籍しやすいように設定したはずです。率直に良い買い物だと思います。

キタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!スゲー楽しみ!

その前に今日の水戸戦はきっちり勝っておかないと!

しかしマルコス・・・やっぱ契約解除なのかな・・・萬代や中原のための専属コーチとして今季は残ってくれないかな?
[PR]
by hiro193-m | 2004-06-26 09:43 | ベガルタ仙台