サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

観戦記:札幌戦はいつもだね

V仙台 1−1 札幌
得点者:V仙台 萬代(1) 札幌 曽田(1)

雨が凄かった。
a0012565_21563260.jpg
あまりの雨に避難したベガッ太。

試合前には雨が上がり、少々暖かくなった感じがあったが、やはり寒い。
萬代のゴールは素晴らしかった!が、サポ自ゴール裏なのでよく見えなかった(w

今日はざっと試合の印象を・・・
・今節の主審のジャッチは酷かった。
・札幌のフラットな4−4−2は非常に完成度が高い。もの凄く中盤をコンパクトに保っていて、前半は曽田が再三ラインを上げろと指示していた。あれを攻略するのは結構大変そうだが、後半はそれが止まった感じ。
・田ノ上は左SBなのにいつもどこにいるかわからない面白さがあるが、前に出過ぎてオフサイドには気をつけて欲しい(幻の1点目は彼がボールに行かなくても入っていたはず)
・永井がやっとチームにフィットしてきた。
・ゴール前の王子シュナイダーの、萬代のゴールが決まった時のはしゃぎぶりが楽しい。

今までの対戦は今季のJ2において昇格のライバルと思われるチームとの対戦が多かったが、そこを相手に負けなしで来れたことは自信に繋がったはず。
あとはこの戦術を熟成させていって、更なる進化を遂げて行くことに期待したい。
[PR]
by hiro193-m | 2007-04-10 00:20 | 観戦記