サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はプロ野球!

a0012565_23456.jpg
今日は宮城球場で今年初のプロ野球公式戦、横浜対ヤクルトの試合を見て来ました。
心配された天気も曇りながら結構良く、ビールを飲み過ぎてしまいました(笑

試合はいきなり1回表にラミレスの3ランが飛び出して、その次の回には横浜が2点返す展開で乱打戦の模様になるが、横浜ピッチャー陣が踏ん張れず結果8−4の横浜の完敗(今回の宮城は横浜のホーム)
最後には古田の200号記念アーチが出たり、抑えの五十嵐が出てなかなか盛り上がってました。(地元出身の大魔神佐々木はブルペンで投げて終わり)

ひさしぶりに野球を見に行きましたが、結構野球もトイレに行くタイミングが難しいですね(笑
サッカーならハーフタイム中に行けば良いんですが、野球の場合攻守の切り替えの時間が早いので、トイレに並んでいるといつの間にかチャンスになっていたり、早いと1イニングが終わっている時があって気が抜けません(笑

しかしボロい宮城球場、今季はプロ野球公式戦が3試合しかない悲しさ・・・。
これでは宮城の野球少年達が可哀想です(サッカー人気が上がるから良いか??)

けど俺は実は乱打戦より0−1とかの投手戦の方が好きなんだよね。
あの緊迫する感じが好きなんだけど、最近の野球ってそれがないなぁ・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2004-06-29 23:06 | スポーツ