サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうなる鳥栖?

クラブ存続の最終局面に 混乱続くJ2鳥栖 (スポーツナビ)


これによると、もはや鳥栖は全然改善の余地がないらしく、来期は無くなるとのこと。
せっかく松本さん頑張っているのに、上がまとまらないんじゃ選手が可愛そう・・・。
この記事を読むとサッカーには関係のない所での話でこじれているみたいだが、こんな人達に頼まないと日本のサッカーは成り立たないとは・・・。

けど地方のクラブは多かれ少なかれ、地元の政財界に頼って運営している現実はあるんですよね(ベガルタもしかり)
それをいかに地元の財産と思えるかどうかなんですが・・・。
鳥栖はその前に色々問題がありすぎてしょうがないとも思える土壌もありますけどね。
[PR]
by hiro193-m | 2004-06-29 23:15 | サッカー