サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勝った時は・・・

V仙台 2−0 山形
得点者:V仙台 萬代(1)  オウンゴール(1)

更新が早いってことですよ(w

今日は試合開始後15分で入場により、萬代のゴールが目の前で見ることが出来ず残念。
しかし今日のベガルタは、序盤の少ないタッチで繋ぐ&前からの積極的なプレスがようやく復活し、好調山形に対して完勝と言える出来。
望月監督の「我々は挑戦者。」と言う前節終了時のコメントどおりに、今日はアグレッシブに戦ってくれた選手の頑張りが結果を出した。
a0012565_23361615.jpg
(天気は変わりやすかった。)

後はこの戦い方を忘れずに、この先も進化させて行くことだけですよ。
ただ!、この先の長いシーズンのためにも控えFwの戦力アップは必須と感じたね。
中原!関口!ウィリアン!剛志!弾!開眼せよ!

今日一緒に観戦してくれたT君。おめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ
また一緒に観戦よろしくお願いします。

さて、次節の観戦仲間を探さなければ・・・(w
a0012565_23454476.jpg
(シュナマンとおそらく○○○マン)
[PR]
by hiro193-m | 2007-05-27 23:45 | 観戦記