サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相変わらず解ってないねぇ

もうどうでもいいよ、と言う方もいらっしゃるかも知れませんが鳥栖問題。

鳥栖(照子)社長、減資実現へ株主説得続ける(日刊)

なんだかこの人(社長)は、経営たるものをよく解ってないとしか思えないですね。
相手(Jリーグ)が6/30までに減資しろと言っているのに、私はそれに無理だからと言って期限を延ばしているから大丈夫とは・・・こんな人が社長になっているだけで鳥栖は可哀想なのに、株主まで反発しちゃって・・・。
ここまで逝っちゃうともはや救いようがないですね。

一応まだJリーグからの除名までは行っていないので、地元のバックアップだけが、最後の望みになるんでしょう。
最後まで諦めるな!鳥栖サポ!
[PR]
by hiro193-m | 2004-07-02 22:03 | サッカー