サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだなんですな・・・。

東京V 2−1 V仙台
得点者:東京V 廣山(2) V仙台 中原(1)

6/8に発売されたサッカー批評の記事に、ベガルタ仙台望月監督のインタビュー記事がある。
その中で「チームを作るというより、仙台のサッカーを作っている。」との回答がありましたが、非常にうれしいですね。
これが仙台のサッカーだ!とのスタイルを是非作って欲しいです。
そのためには少々時間が掛かるかもしれませんが、良い方向へ向かっていると信じて応援です。

今節の収穫は、広大の安定したプレーと中原の復帰後初ゴールですな。
どちらもうれしいことですが、痛いことが1点ありました。
萬代・・・キレすぎな性格は少々直した方がええぞ。

次節は福岡ですが、控え選手(FW陣)の奮起に期待しなければならない状況となりましたが、最近MFの得点も少ないような気もするので、粱、ロペスに期待したい。

ちょっと愚痴を・・・。
磯崎よ・・・今季はちみが出る試合に負け試合が多いのはどうしたわけだ。
田ノ上の方がいい成績を上げているぞ。(田ノ上が先発でかつ、後半も出場した試合は負けなし)
今季の一番奮起を期待したいのは田ノ上が出場できない試合の磯崎の出来なのかもしれない・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2007-06-12 01:26 | 観戦記