サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

獲得×2

V仙台 1−0福岡
得点者:V仙台 菅井(1)

a0012565_2253396.jpg昨日は職場の人達と今季初ナイター参戦。
勢い余りビールを飲み過ぎて、ゲーム中2回もトイレに急ぐ失態。
しかし、菅井の「スカッとしたんだ攻撃」ゴールはしっかりと見れました(w

試合内容は、やはり慣れた2トップではないせいか、FWへのラストパスがなかなかうまく出ないジリジリした展開。
中原がイマイチ周りと合わない感じですね。
今日はスカッとした内容ではなかったかもしれないが、他の上位チームがこぞって負ける今節。
前節の敗戦が早くもチャラになった感じ。

シュナイダーの怪我による離脱も、ようやくGK獲得が決まりまずは一安心。
林卓人選手期限付き移籍加入のお知らせ
けど、良く札幌がライバルチームにレンタルさせましたね。余裕なのか・・・。

そして今日手倉森浩コーチのS級コーチ認定が決まりました!
おめでとうございます!

しかし、ライセンスとコーチの認定ってどう違うか・・・?
手倉森誠ヘッドコーチはまだコーチの認定は取ってないのか??
ううむ・・・よくわからん。
[PR]
by hiro193-m | 2007-06-14 22:56 | 観戦記