サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パイレーツオブカリビアン:ワールドエンド

見てきました。
京都S 5−1 V仙台
実は私、パイレーツの2を途中で寝てしまい、あまり内容がわからないまま行った次第・・・。
そんな私の感想だから好きな人は怒らないで(w


つまらん・・・。
俺からすれば
パイレーツの面白さ パート1>>>>>>>〜>>>3>2
てな感じ。
得点者:京都S パウリーニョ(3)田原(1)倉貫(1) V仙台 田ノ上(1)

なんか冊子を配ったりしてリピーターを増やそうと、映画配給会社は頑張っているが、2回は見にいかんよ。
本当に面白い映画はそんな冊子を配らなくても、リピーターは来ます!

なんか所々にうざい結果が出てますが、気にしない!

で、日曜日にサテライトなるものも見てきましたが、
a0012565_2291788.jpg

前半は駄目駄目ね。

後半は中原はゴールを挙げたけど、キープはへたくそだし、11対10人で決めても・・・ねえ。
それよか、ウィリアンの方が動いてポストもこなすいい感じ。
俺的には次節のベンチはウィリアン!
中原はもっとキープ力&ヘッドの強さを磨いて欲しい。
[PR]
by hiro193-m | 2007-06-21 22:13 | 映画