サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超人ハルクショー

昨日は生で虐殺ショーを目の当たりにしてきました。

フッキは近くで見ると、ほんと超人(HULK)です(w
ちなみに1点目を決められた後のパフォーマンスが非常にムカつき ましたよ。

試合内容は、
・攻めていてワクワクしたが、結局取れない得点。
・まいどまいどのカウンターにあたふた。
・パウリーニョ、フッキなど、強力外国人に弱いDF陣。
・周りと合わない永井先発&何故か交代は萬代だった采配。
・4点目を決められるまでは気合いが入って、頑張った。

う〜ん今節は完敗ですがな。
点が決まるごとに、はしゃぐラモスが視界に入りムカムカ度倍増 の試合は早く忘れて(w
次節の難敵福岡を攻略してしまうことに、期待しましょう。
[PR]
by hiro193-m | 2007-07-12 23:46 | 観戦記