サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正直チェッコリって・・・

A福岡 0−1 V仙台
得点者:V仙台 ロペス(1)

厳しい日程の中、価値ある勝利を上げてくれたベガルタ。
対したアビスパは、今季これでベガルタ戦は3戦3敗と、すっかりカモになってしまったが、そんなに弱い相手とは思えない。
では何故??

3戦を見た感じでは、決定力がそんなに劣るチームとは思えないが、攻撃にはSBの上がりが少ないのかなぁ?
そういや、いつも福岡戦を見るたびに思うのだが、あのチェッコリって選手は良いのか?
どうも素晴らしい選手には見えんのだが、ずっとスタメンである。
しかし、中村北斗の開始早々退場はかなり痛いだろう。
福岡のサポーターは中村の復帰を待っていただけに辛いことだ。

と思っていたら中村は全治2か月・・・・・つ鶴。
うまい選手だし、まだ将来があるから、無理はしないでじっくり直して欲しいですね。

試合は、ベガルタのチーム全体が良く動く、第1クールを彷彿させるプレーが随所に見られて、チーム的に復活の兆しがありました。
俺的には関口、富田両選手の動きがかなり良いと思いました。
特に関口はGoodJob!
あとは得点か、アシストをしてもらえばしばらくはスタメンも安泰と言ったところかな?

洋介&磯崎の両SBも、やっと結果が出せて自信につながったことでしょう。
守備はまだまだ不安があるけど、今日の日刊でのネタは
仙台がJ通算37得点MFファビーニョ獲得
ファビーニョですか!!?
ちょっとびっくりですが、新潟に5年も在籍していた選手ですので、脚さえ完治していればかなりの戦力となるはずです。
しかし、ロペス、粱と被るんだよな〜。やっぱ後半の交代要因なのか、それともロペスをFWに上げてファビーニョ投入なのだろうか?

う〜んCBの補強は、ないのか・・・・・・・・・・・・?
[PR]
by hiro193-m | 2007-07-17 22:55 | 観戦記