サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引き分けました

a0012565_01649.jpg
せっかくのマルコスの退団セレモニーがあったのにも係わらず、引き分け・・・。
う〜ん、これはやっぱり選手層の薄さから来てるのかな?

試合内容は、前半はほとんどアビスパのペースで進む。
アビスパは中盤からの押上が功を奏して、セカンドボールも取りまくりでベガルタ陣内へ攻め込むが、得点を奪えず前半を終わる。
後半はベガルタがサイドを中心に展開して、少し押し気味に展開するも、決定機はほとんど作れずに試合は進む。
ベガルタが一番チャンスだったのはゴール前のFKに流したボールを大柴が打つもゴールの枠を大きく外れて終わり。そのまま終了。

結局スコアレスドローで観てる方としては、神経が非常にすり減る試合でした(笑
結局お互いのFWの決定力不足が、この試合の総評でしょうかね。

まあシルビーニョがいなくての、この試合内容ならしょうがないかもしれない。
はやく復帰して欲しい人であります。

写真は真ん中に泣いてるマルコスがいる模様を撮りました。
試合には、小村、藤吉、テルが来ていたそうです。
はっきり言って俺は泣きそうでした(グッと我慢!)ああ・・・いつの日か笑って会える日が来る事を祈って・・・
さよなら マルコス!
君の事は忘れません!(;;
[PR]
by hiro193-m | 2004-07-06 00:18 | ベガルタ仙台