人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな人選って・・・あり?

C大阪 4−3 V仙台
得点者:C大阪 古橋(2) 小松(1) 森島(デカ)(1) V仙台 中島(1) 粱(1) 菅井(1)

こんな厳しい敗戦は、良かった探しなんてしてられない!
DF陣の疲れ&自信のなさと割り切って、次に向かっていかなければ、やりきれないッス!

ともあれ、今日8/1の練習に、元山形FW阿部祐太朗が参加してた・・・ってんだから驚きだい!
山形&レンタル元の横浜FMからも解雇されて、どうしているんだろうと思いながら検索しましたよ!

[[ BOSSWeb ]]
- [ Translate this page ]
タレント・ゆうたろう公認のサイトです。
www13.ocn.ne.jp/~rita/ - 3k - Cached - Similar pages
ゆうたろう - Wikipedia
- [ Translate this page ]
Disambiguation この項目ではタレントのゆうたろうについて記述しています。どうぶつの森のキャラクター・ゆうたろうについてはどうぶつの森の登場キャラクター一覧を ...
ja.wikipedia.org/wiki/ゆうたろう - 27k - Cached - Similar pages

ヘーッ!・・・ってオイ!
これって裕次郎のそっくりタレント、「ゆうたろう」ばっかじゃん(w

ああ・・・一時は高校屈指の選手として、マリノスの将来を託された選手だったのに・・・いつの間にやらJにも所属しないなんて・・・。

けどたしか萬代と同期だったような気もするが・・・。

しかし、それよりも守備陣のテコ入れはどうなったのか?
まさか、獲得する日本人の選手とは阿部か・・・・・・・?ヒィー!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by hiro193-m | 2007-08-01 23:24 | ベガルタ仙台