サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は仙台花火大会ッス

今日は仙台七夕の前夜祭。
花火が広瀬川から上がり、美しい大輪を夜空に咲かせるはずですが、オイラはたかだが10発ほどの花火が上がると言う噂のスタジアムへ・・・。

結果・・・上がりませんでした(泣

今日は・・・正直、水戸GK本間ちゃんにやられてしまいました。
結果は引き分けですが、終わった瞬間はタオルマフラーを地面に叩き付けて、2度とスタジアムに来たくないとほんとに思いました

相手のGK本間ちゃんにことごとく止められて、手も脚も出なくなった。
決定力がないと言われればそれまでですが、選手交代も今日は機能せず。
期待のファビーニョにいたっては、まだまだ試合感どころか、体や気持ちも準備不足な感じ。
永井も交代した粱より運動量が少なく、せっかくフレッシュな選手が入ったのに、さらにギクシャクして中盤が停滞するベガルタでした。

やはり、ここらへんで直樹のセンターバックには限界が見えてきているので、CBが似合うベテランをがっつり連れてきて欲しいとの要望が数多くあると思いますが、今日の試合はもはや直樹は限界っぽい・・・。
[PR]
by hiro193-m | 2007-08-06 00:21 | 観戦記