サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最悪な負け:愛媛

いつもはカモにしている愛媛さん。
今日はお初の3人にゴール(1人はバースデイのおまけ付き)をプレゼント。
攻撃はからきし駄目!
守備はせっかく高さを手に入れたと、騒いでいるメディアを尻目に高さで競り負けて2失点。
残りの1つは相手のビューティフルゴール。

いやいや、愛媛さんは今日は記録に取っておきたいほどの圧勝です。
そして・・・ベガルタさんは記録にしたくないほど惨憺たるもんでした。

いっそサンタルチアでも歌って笑ってすむなら歌いましょう。
それとも和田アキ子の「悩み無用」か?

♪も〜お〜悩み無用!あなたの昇格きっと叶わない〜。

はあ・・・。

今年もさっぱり・・・はじめだけですな。
守備が崩壊して、後ろと前がパッカーンと分裂してましたよ、前半から。
あれじゃあ愛媛さんに中盤を征されて当たり前ですがな・・・。

なんでそんなに焦っちゃうの?ホワィ?まだ時間はあったよぅ?
けど、後半立ち上がりにいつものセットプレー弱症候群が出てからは、もはや最弱チームへまっしぐら。
いやいや、どうしてこんな順位にいまでも居れるのかわからないほど弱い。
チームとしてバラバラ。

今季はやはりチーム作りの1年目としてじっくり見定めましょうねぇ。
[PR]
by hiro193-m | 2007-08-16 22:48 | 観戦記